スマートフォン版はこちら

三笠歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三笠歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の歯科医院、「三笠歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0024
住所 東京都調布市布田1-36-6 ロロール調布2F
電話番号 042-488-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三笠歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みき さん / 2012/01/23
遅くまで診療しているので、助かります。先生のわかり易い説明と丁寧な診療で安心です!
 
 


 

三笠歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

樋口歯科医院 東京都調布市布田4-19-11
弘中歯科医院 東京都調布市国領町4-8-3 亀乃子ビル
遠藤歯科医院 東京都調布市布田3-46-2 田ロビル2F
辻歯科医院 東京都調布市下石原3-60-4
こまむら歯科クリニック 東京都調布市上石原1-25-13
西調布駅前歯科 東京都調布市上石原2-33-2 NKビル2F
町田デンタルクリニック 東京都調布市小島町1-34-1 エクレール調布203
仙川デンタルケア 東京都調布市仙川町3-10-6 Brillia仙川101
星野歯科 東京都調布市上石原2-9-2
ムラタデンタルクリニック 東京都調布市小島町2-48-26調布サウスゲートビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ナイトボーイさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    夜まで診療しているので、非常に助かります。
  • トシさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    診察前の待ち時間がちょっと長かったですが、院内に清潔感を凄く感じました。これからもよろしくお願いします。
  • ワッハッハさん
    川上歯科医院 口コミ
    先生の麻酔は痛くないです。ビックリするくらい痛くないので、麻酔が苦手な人はお薦めします。
  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
  • しんいちさん
    きらら歯科 口コミ
    ホームページを見て行ってみました。
    院長に見てもらいましたがとても早く上手な先生でした。
    ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三笠歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル